旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ガッシ!ボカッ!プロキは死んだ。ブシーン(笑)

2009-01-09 03:12:28 | ECO光君
武神飽きた。今週もとるつもりだったから2100スコア目安で頑張ってたけどもういいや

増幅10%付くんで、イミュ中に鎌キャン連打で称号無しプロキを転倒させて秒殺するのは楽しいですが

イミュ中以外は転倒しまくりエグゼかかりまくりで何処が武神やねんって気分になる( ´ω`)


一瞬の爆発力→武神

全体的なバランスの良さ→守護者

って感じです。両方やった感想は


鎌で初の9000台。



火力バフポ2個飲み&ハードラックが更にあったら鎌でも1万越えできそう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-09 13:48:57
俺は戦争7回出場する時点で面倒だな・・・
称号付きで戦争したいなとは思うけど、1回参加すると飽きる(・∀・;)
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-09 18:41:06
>ヴぇるさん

なんか最近切断来まくりだし戦争萎え萎えです( ´ω`)
今も6時の戦争に参加してたけど落ちたし・・・・
返信する

コメントを投稿