旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

サランラップ最強説

2014-09-16 03:08:07 | その他
日曜日に落車し全身傷だらけなのですが

俺は基本的に消毒をしない派です

何故なら痛いから・x・

それに、治すた為の菌も一緒に殺してしまうということで

最近は消毒すべきかどうかは場合によりけりみたいですね

俺は擦り傷くらいなら、水で洗ってラップ巻いて

テーピングでラップを止めて終了です

なんちゃって湿潤療法?

まー素人が適当なことしない方がいいのはわかってるけど

祝日で病院やってないしなぁ


他にもサランラップは

自転車乗りならタイヤやチューブの予備を巻いたりして使います

携帯ポンプといった他の携帯物と擦れるのを防ぐ為に。

というか俺の使い方はこれがメインですね

料理を保存とかでほとんど使ったことねーや(´・ω・`)


ガードレールに突っ込んだから

首が鞭打ち状態じゃー

結構な衝撃で、体もあちこちダメージがきてるんだけど

自転車のフレームは割れて無さそう

カーボンが以外な程丈夫で驚くわ。今まで何回も落車してきたけど

クラック1つ無いからなー。今回はまだ見てないけど

カーボンホイールでもリム高があれば結構丈夫だろうから

ZIPPのホイールでもひとつ買ってみたくなりますな(´Д`)


全てCGなんだけど、映像が綺麗すぎて恐ろしい

Rendering Engine Mizuchi Tech Demo ? "Museum"


遠くもない未来、映像なんていくらでも捏造出来るようになって

映像は証拠として使えない未来が来るだろうなぁ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-16 19:44:41
消毒とラップと接着剤はry


切り傷は接着剤。
擦り傷は水で流す。
※深度で違うけど。

ラップは重いものを固定する時に
簡易でかなり便利。

紐代わりにもなるし。
ってか
ムチウチは割りとしゃれにならんので
早めに診察行くがよろし。

これをきっかけに
自分と相性の良い医療を
調べてみては?

俺はオステオパシーだった。
※今は遠すぎて近場の整体にry


候補
普通の病院関連。
針・柔整・カイロプラクティック
漢方・整体・自然治癒系

まだまだ一杯あるはず。

返信する
Unknown (EO光)
2014-09-17 23:51:32
>水さん

水さんは仕事柄もあっただろうけど
俺と違ってアクティブな性格だから色々怪我は体験してそうだねぇ
自転車乗り始めてから怪我が耐えない^。^
日曜に事故って、月曜の朝は上半身起こせなかったり
少しだけ吐き気とかしたけど
水曜の朝は軽く寝違えた時程度の痛みだったかな
どさくさに紛れて、会社の保険使って肩こりもついでに治しちゃおうかなΨ(`∀´)Ψケケケ
返信する
Unknown (ほし)
2014-09-27 17:26:43
病院いってね…ムチまじで打ち恐い>_<
命あっての物種やでっっっ!!
返信する
Unknown (EO光)
2014-09-27 23:32:36
>星さん

いやー自転車で事故ると衝撃半端ないね
とりあえずKIAIで治ったわ。砲丸投げ国体選手でマル暴だったゴリラ母のDNAに感謝
あと美味しい牛乳で骨太にしてくれた牛さんに感謝・。・
今回言葉通り身にしみたわ
ガードレールに当たる前にすっ転んで谷底に落ちてたら今ここにいないだろうし
みんなも夜道の下りは気をつけてねホント
返信する

コメントを投稿