旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

公道を走るという責任

2014-09-28 00:56:12 | ロードバイク
先々週の土曜日に自転車でガードレールとはっけよいして出来た傷がほぼ完治しました

左足はひざ小僧ほぼ全てがかさぶた状態だったから

治るまでひざが全く曲がらなくてだいぶ難儀したわ

自転車に乗れなかったので自動車出勤になり、車の運転テクは上がりました・。・

右肘は砂利が皮膚に埋まってたのでまじーなと思ってたのですが病院に行く時間が無く

皮膚がある程度治ってきてからゴシゴシしたら取れたのでほっとした(;´∀`)

懲りずに自転車には乗り続けますが

以後夜は避けて乗ることにします。チャリのライトとブレーキング性能では

四国の暗すぎる道を走るのはマジで危険

ガードレールや車に突っ込んで死ぬのは勝手だけど

人様に突っ込んだりしたらどう責任取るんだって話

ま、四国の夜の道なんて人は歩いてないんですが。それは別の話


PS Vitaとダンガンロンパ1&2買いました

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 OP


1はアニメ見たから2からやってるんだけど、学級裁判むずかしー

けど謎が頭の中で繋がった時の快感がぱないね

ダンガンロンパやりたい為だけにVita買ったんだけど

他に魅力を感じるソフトが特に無い・x・

続編?の絶対絶望少女くらいか

PS Vita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』 プロモーションムービー



メカニック目線の動画は珍しい

A mechanic's point of view in the Vuelta!


俺も使ってたデュラホイール。アルミとカーボンのコンポジットですが、思ったより強度が高くてグッド

c35以上のリム高なら、歩道と道路の段差くらいならいくらガンガン降りても平気でしょう

車の上に載ってる予備のチャリ、全部1台100万程度するんだよなぁ・・・

前のチャリぼろっぼろになったし半額で売ってくれんかな(´・ω・`)

コメントを投稿