旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

動画アップテスト

2013-02-01 21:47:15 | ドラゴンネスト
録画中重たくならないよに

ハーフサイズ録画→Aviutlで1.5倍に拡大

無理やり高解像度動画としてようつべに上げてみたらHD機能使えるようになりました

720にしたらそこそこ綺麗に見えます

園児ソロ


とはいえもっとAviutlの使い方が上手い人や

有料ソフトを使っている人に比べたら画質汚いなー


園児つよいよ園児ー

にゃちさんもドラネス始めたならエンジにすればいいのに

にゃちさんロリコンっぽいし

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-02 07:42:16
もうちょいしたらペア専用ダンジョンくるみたい!きたら一緒に・・・違う鯖だった
返信する
Unknown (EO光)
2013-02-03 03:49:14
>さとっぺ

偽りの領域とかそのペア専用Dとか
こなす為にどうしてもペアの相方は欲しいんだよねー
鯖移動はよ!
返信する
Unknown (にゃちお)
2013-07-16 04:05:48
今更だけど随分前の記事にとんでもないこと書かれとる!!
俺は、ロリコンじゎないし!全然違うし!!
P.S. ドラネスはとっくのとうにログインしなくなりました。

P.S.のP.S. エコさんこのコメント気付くのかな…。
返信する
Unknown (EO光)
2013-07-19 03:07:35
>にゃちさん

最新コメントに表示されるから気づきますがな!!
とはいえ中々気づかなかったんだけど・x・
ロリコンじゃないよね。うん
皆も見れるコメントだしそういうことにしとこっか^ー^b
PS.TERAは今日3キャラ目カンストしました
返信する

コメントを投稿