旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ひでーなこれ

2013-02-04 01:28:23 | C9
C9新職きたみたいですが

c9 ソウルリストループコンボ(仮)


硬直多すぎだろ・・・

なんで運営はイナバウアーさせられてる方はピキるだけってことがわからないかなー

針からの爆発(動画説明ではメテオとある)

は空中拾いしてることになるから硬直になってるのか?

転倒でも拾って硬直ならバレシュ死ねからソウルリスト死ねになるだけっぽいな

まぁ空中拾いだとしても超簡単そうですけどね

ということでランサーに期待^。^・・・


ドラネスのうpデって超はえーよなー

まぁどうでもいいうpデも多いけど。

エンジはだいたい装備揃えてレアアバも5箇所でセット効果引き出したし

後は使える紋章手に入れてくだけなんだけど

こだわるならここが一番金使う所なんだよなー

エピ紋章FD付きで揃えようとすると

60エピで揃えようとする時とかかる予算が天と地の差ほどある。

60エピ物攻付きとか敏付き目指す感じにしよかな(´・ω・`)

防御系の紋章は60レアFDつきでもいいかも

あと19レベルでFDうpの統合スキルを使えるようになるけど

何も育てる気が起きず。別にデイリーソロなら火力に困ってないしね


ダンサー特需か、今は色々なものが高く売れますね

欲しいものがない人は売り手にまわった方がよさそうだ

コメントを投稿