旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あーあ・・・またやられたギャオ(笑)

2013-01-31 02:25:21 | ドラゴンネスト
凍結するボスを延々と凍結させ続けて完封できたら楽になるなと思って

EXスキル無しの現状で実験していたのですが

死ぬ度にペットが煽ってきて糞うざかったです



グレイシャルスパイク3回当てして凍結確率約58%

やっぱ100%凍るスキルじゃないと安定しませんね

フリージングスパイクEX
凍結3秒 クール13秒

グレイシャルウェーブ
凍結7秒 クール24秒

フリージングフィールドEX
凍結5秒 クール25秒

アイシクルインジェクション
凍結4.5秒 クール34秒

ブリーザードストーム
凍結10秒 クール150秒

ちなみにグレイシャルスパイクが凍結4秒

アイシクルインジェクションは5秒程度氷の弾を飛ばし続けるから

上手いこと当てれば10秒くらい凍らせることが出来る。

EXスキルない現状でもグレイシャルスパイクで上手いこと凍れば

1分半くらいは凍らせ続けられるので

EXもきてグレイシャルスパイクで上手いこと凍れば

アビスのボスでも凍らせたまま倒しきることも出来る・・・ハズ

炎系スキルを当てると速く凍結が解除される?とかいう話をどっかで見たので

炎系は極力インジェクションにあわせて使っています


ドラネスの動画あげようかなーとか思ったんだけど

ようつべのID忘れた\(^o^)/

コメントを投稿