旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

平成23年度始動

2011-04-11 21:15:35 | ECO光君
新年度の体制にも慣れてきました。

神戸に異動になったんですが、色々と問題はありますね。

まー俺は俺で好き勝手にやるだけだからいいですが。

GWに引っ越す予定だけど

既に5月中旬に2週間ほど東京に出張予定あるから

引っ越した直後に家を開けっ放しにすることに( ^ω^)・・・

んーやっぱ出張後にしようかなー。今の家セキュリティが高いけど新居がそうとも限らないし

2週間空けるのは正直怖いな。

けど、これだけ引っ越す引っ越す社内でも宣言しといて今更しないのは格好つかないし・・・

どうすっぺかなー。これもまた考えるか。

出張中のホテルは選びは、東電と別口から電源引いてるホテルとか

官公庁の近くのホテルとかなら計画停電が無い所もあるみたいなので

そういう所を選ぶ予定です。

いや、節電はしますよ、節電は。けどあえて停電する所に好んで行く理由はないかなーって。

3月は送別会。4月は歓迎会。

ちょこちょこ顔を出してるせいでデイリーチケが消費できない;。;

引越し資金が飲み会連荘という持続ダメで削られていく;。;

後輩が軽く病んでいて、そういう後輩を残して大阪の仕事場を離れたのが少し心配です。

俺以外に相談する相手いるんだろうか・・・他の先輩は軽く10歳以上離れてる人ばっかだし。

部長課長には心労に気をつけてあげて下さいとは念を押して言っておいたが・・・

しばらくは定期的に顔見に行くか。


カバルネタ

クライシスと寺2を4連荘したら青いのと青白いのがいっぱい拾えました



CAが廃止してから中々絡む機会がないですが

今後もどんどんDにいけたらいいなー。


率埋めたら超つえーお!!買って買って!!



眠気って恐ろしいね・・・まじでこんな値段で登録した記憶ねーわ



おしまい

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-04-13 22:00:35
引っ越し詐欺の方のブログはこちらですか?
入居3日でゴミ屋敷と化さないようにw
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-14 22:32:44
>ヴぇるさん

辞める辞める詐欺の引越し詐欺のRMTerらしいECOなんとかですこんばんわ
大丈夫!2週間はもつ!
返信する
Unknown ()
2011-04-15 00:11:19
あ、★が家守っておいてあげる(0ω0)ノ
引越しの片付けとかお手伝い行くから言ってね~(ゝω・)v☆
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-15 19:04:33
>★さん

俺がここにしよう、って候補に挙げてる所
どうやら兵庫県民には治安が悪いことで有名みたいです( ^ω^)・・・
引越しの手伝いは知り合いに頼む予定なんで大丈夫ですbb
返信する

コメントを投稿