旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ギルドかCチャに入れてください

2011-04-15 22:19:57 | ECO光君
あいのりを抜けました



理由は書きません。てか、書けない?w

ギルメン、ギルドに問題があったわけではありません。ほんといい子ばっかりでした・x・b

昔から何度も抜けては戻ってを繰り返しているんで、今回もそのようなものだと思って頂ければ幸いです。

ソロギルドがレベル2になるまでに声が掛からなかったらあいのりに戻るかもしれない

戻るか、って言っても、みんながもうお前帰ってくんなって言ったら戻れないんだけどねうぇうぇww

ちゅーわけで何処かギルドにいれてください><

ソロで城2に行ってるだけの男ですがよろしくお願いします><

後1人WAがいたら寺2にいけるのに・・・

国家MAPでモメたときに率先してPKしてくれる人がほしい・・・

等々、様々な期待にお応えします!!

国家はプロキですが、ギルド推奨がカペラならカペラに変更します。

どうぞよろしくです。

Black Eyed Peas - Shake Your Monkey

コメントを投稿