旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

芝生

2011-04-11 01:53:17 | ECO光君
日曜18時途中参加wカペラ20%多かったけどw

少人数戦の場合はどっちにFBがどれだけいるかだけで決まるなぁw

プロキレガシー独占&途中から相手の一部が萎えてオーラ張らずw勝負有りw



22時w待機がついて残り15分程度だけ参加w



楽勝ムードだったけどCの復活が折られまくって一時スコア逆転される所まで追い込まれましたw

高速無限オードFBに殴られながらも修理してたけどプロキ2人や3人でカペラ1PTなら無理ぽ・・・w

建てたら守るw守らないなら建てないwやっぱそれが大切ですねw

うーん被ダメもデスも少ないw

俺は火力はある程度あるけどやわらかいからw

鎌時以外は割り切って、無理に戦線維持しようとせず早めに引くようにしようかなぁ・・・w

そうしたらどんな時でもキル>デスにする自信はあるんですがwそれが国家に貢献することになるのかw

さてどうしたものか・3・w

鎌時マナフリかけられるんでもう鎌時は割り切って意志エポ固定にするかもヽ(´ー`)ノw

火力は武器強化して稼げばいいんやーwガハハw


1ボスは血パニマテオラw

2ボスは血パニF1回目のボスワープでオーラ延長w

火風呂しないなら3ボス4ボスマテのみw

ドロスニン前に貴婦人放置でドロスニンクエw

血のなんとか(3回倒すやつ)は2ボスまでマテ延長で倒してマガへ向かうw

マガは時間のない時以外はオートアタックw

血のなんとか3形態で血パニFマテ延長w

目玉で血パニマテオラwウォーターボンバーで血パニマテ延長w

図書館のやつで血パニF延長w

雷のなんとかで血パニマテオラwラスボス血パニF延長w

マガをオートアタックでこなして1時間10分wコンボや鎌で殺して1時間弱って所

2ボスw目玉wウォーターボンバーは熊猫無しw


こんな所か・・・w見直してないからなん抜けてそうだけどw

ソロペアばっかりやってるので普通のペアの立ち回りがわからない;。;

ちなみに入ってすぐの牛MOBは右の柱の前で

ダッシュとフェードを繰り返すとほぼ全匹集まるwはずですw

1匹2匹は漏れますがねwそういう奴らに限ってキーMOBだったりする・・・w

オマケネタw



今回の記事はオマージュということで句読点の代わりに草1本ずつ生やしてみましたw

wwwwwwww

なんかしらんけど折角7chを活動chにしてるみたいだから

彼みたいに絡んできてほしいものです。


なつかしい

【高画質】ELLEGARDEN - Salamander(PV)【高音質】


ELLEGARDEN - Space Sonic【PV】

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞはん)
2011-04-11 21:34:00
イラッ☆
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-13 00:23:19
>ライスさん

^^;w
返信する

コメントを投稿