旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

初夢は蕎麦屋のおばちゃんにキレてる夢だった

2014-01-03 23:59:02 | KRITIKA
「Ameba」 ガールフレンド(仮) 振り袖篇


コピペ

全員「新春キャンペーン実施中!!!」

(^_^)「椎名心実ですっ」

(^_-)-☆「あかねっ」

(-_-)「なお……」

(≧-≦)「いちごです」

(^▽^)「時谷小瑠璃っ」

(^_^)「文緒です」

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(^_^)「あなたは?」

全員「ガールフレンドカッコカリッ!!!」

(^_^)「Amebaで検索検索っ!」

「ボーイフレンドも遂に出た」


茶の間が凍ると噂のガールフレンドのCMを初めて茶の間で見ました

うん^。^・・・

内容もともかくしつこさもやばいですね

クロエルロロロロちゃんの滑舌の悪さもやばいですね

まーそんだけ儲かるんだろうなー

一度システムの型を作れば後はたまに絵を更新するだけだし

そりゃ何処もソシャソシャ言い出すわ


いつもと違う駅から実家に帰ったら

駅が進化しすぎててびびった

まーこっち通ったの約7年振りくらいだからなぁ・・・

平屋のみだったのにエスカレーターエレベーター付き2階建てになっちょる



あたりは相変わらず何も無いから駅の浮き具合がすごい^。^

たまに地元に帰る者としては、前のままの小汚い駅が良かったのですが

まぁよそもんの意見ですわな

暇だからぷらぷらしてたら

色んなもんが潰れててびっくり

よく行くお好み焼き屋が潰れてたのは痛い・・・

でも代わりに何かしらが建っていることがほとんどだったので

まだ枚方は大丈夫そうかな


天やっててイラつく理由が少し分かった

シルスが馬鹿だからだ^p^

正確に言えばシルスのポインティングスキルが乏しく

ボスとの長期戦になった場合や激しくMOBタゲが切り替わる時

シルスがボッ立ちしてるのがいかにも馬鹿っぽくてイラつく

愛する召喚獣が指示待ちって悲しいぜおい

一緒に戦うのがコンセプトなんだから

C9の召喚物やドラネスのアルフレッドみたいに勝手に動いてくれよん・・・

召喚→シルス特攻繰り返しだけでクリアさせない為の指示待ちなのかな

けどハメでいえば時の時空変換の方がry


影作った



名前長すぎるとMVPは10文字までしか表示されないみたいですね


Jコア

USAO Nature


ナードコアなんかダブステップなんか。なんでもええが

【Syrufit】- innocent - Nhato Remix

コメントを投稿