旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

動画1発目テスト

2014-01-04 08:14:01 | KRITIKA
時はこんな感じで中盤まではハメ殺せます

KRITIKA 時でハメてるだけ


天はメイン確率低くなったけど

折角57まできたんだからカンストまでもっていきたい

そろそろ寝たいんだけどまだ眠気がこねー

毎日休んでると昼夜逆転するなーほんと

実家では1日14時間くらい寝てたのもあるだろうけど・・・

ふとんカチカチ枕高すぎで仰向けに寝たら腰が痛かったので

ダンゴムシみたいに横になって丸まって寝てました

そんな状態でも犬と一緒だといくらでも寝てしまうんだよなぁ

またしばらく会えないのか(´;ω;`)ウッ…




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2014-01-04 08:40:50
魔のアバも色まで被っててワロタ ワロタ・・・
寝具は変わると中々ねつけんよね・。・
返信する
Unknown ()
2014-01-04 17:14:20
はよ!カンストキャラ作ってあそぼぜ!
無駄に5キャラカンストして待っておく
返信する
Unknown (EO光)
2014-01-05 01:51:34
>ごはんさん

もー真似せんといてーよ!!
おじさんだから硬い布団で寝ると腰が;x;
普段そこそこするマットレス敷いてるんだけど
それがどれだけ効果を発揮してるかまさに身にしみて分かった

>ぺっぺぺ

させすぎやろww
天58なったけどそこから足踏みしそうやわ・・・
返信する
Unknown ()
2014-01-12 08:52:12
あけおめ!ことよろ!
ってか色々決着つけて引っ越します・。・

車買った。住居決めた。色々捨てた。
色々買い換えた。

寝具重要。thing重要。
何とかスリーパー買おうかな~・・・w
枕も低い方が身体には良いんだよね。

マイクロファイバーの敷き+掛け毛布買って・・・・

安めで揃えても5万くらいか。トータルで。
金が掛かるはー・・・

金といえば金運上昇アイテムの財布も買い換えた。
やっぱ黒の革財布やろって感じで選んで正解でした。

あれ・・・幾ら使ったんだろ・・・・
返信する
Unknown (ゆー)
2014-01-13 02:56:30
ECOさんあけおめー!
返信する
Unknown (EO光)
2014-01-15 03:00:29
>水さん

あけおめー!!
また皆の近況報告聞きたいから
どっかのタイミングで集まりたいねー
飲みたいだけとも言う^p^
トゥルースリーパー?も良いみたいだけど
低反発は沈みすぎて姿勢が崩れるから
高反発の方がおじさん(お兄さん?)には案外良いみたいだよー
俺はエアウィーヴって奴の5cmタイプを使ってて、そこそこ満足してるかなー
3cmタイプはあんま評判良くないし、
エアウィーヴはへたりやすいってレビューも多いけど
寝心地だけならコイルマットレスが一番だね(・∀・)

>な?さん

あけおめ!!
なんか運営移管して、手続きしてない人はカバル入れなくなった?ぽいね^。^・・・
最近出張で色んなとこ行ってるから
西の方に行くことがあれば飯でも一緒に食いに行きたいけどねー
基本関東ばっかだから中々ね(´・ω・`)
返信する
Unknown (ゆー)
2014-01-15 20:33:39
かバルは一応移行はしたんだけどもうネット自体繋いでないんだよね\(^o^)/

去年は殆どパソコンに触らない1年でした(´・_・`)
ネットカフェからでも少し様子見したいんだけどね

だよねー
でも九州に行く事自体がなさそう(笑)
返信する
Unknown (EO光)
2014-01-17 02:54:55
>なさん

ネット自体解約か、引っ越しでもしたの?
パソコンの無い生活は俺なら耐えられないわー
移行しないとログインすら出来ないのはつらい
今からじゃもう無理かな・・・
俺の出張は基本的に研修と会議が多いから
どうしても東京がメインになって西の方には中々行かないねぇ・・・
返信する

コメントを投稿