旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんでもない更新

2010-10-29 01:44:57 | ECO光君
武神が国家に1人になりましたね。

プロキの初代は我が弟子だとか。おめでとー!!

じゅんsとかCrisisのカペラ部がプロキにきたこともあってか

プロキがえらい調子いいみたいっすね。

名無しさんでも戦争気兼ねなく参加出来るようになったから

蚊も消えた今こそっと本戦手伝おうかと思ったんだけどその必要はなさそうです。

むしろ足手まといになりそうな予感がプンププン


やっぴー小遣いげーっと



昨日はDいきまくったなー

SS以外にも大小ポロポロ

チケが安いから島4連荘とかも気軽に出来るようになりましたね。

D行けば行くほど儲かるわー


BLのTRスキルいいっすね!!

威力が予想以下で最初ちょっとガッカリだったんですが

超範囲&転倒があるので多い日も安心

BLの方が楽しいなぁ今は

先にBLがカンストするかも( ^ω^)・・・


スネオ・・・スネオじゃないか・・・!!

(1Mbps) 【PV】 La Roux 「Bulletproof」


ニコ動でもスネオってタグがあって予想通りだったけどワロタ

コメントを投稿