旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

さくっと更新

2012-08-08 03:24:37 | C9
光悦の表情。1周年記念のダンボールはどれもいい味だしてますね



サンキューセールでルックス変更が390円だったのでブレマスのルックス変えてきました



植物をイメージしたんだけど、肝臓いってるラリったおっさんにしか見えない



ランクマいってねーなーかれこれ20日くらい

ガデで逃げシュとやるのが嫌すぎてブレマスに転生したんだけど

ブレマスってだけでガデ時代より5割増しで死体蹴りやら煽りやらされるから

体力ヒーローとリミガ買ってガデ続けてた方がよかったかもしれない

そういやラージシールドってギリ割れないらしいけど

リミテッドでも割れないんだろうか。

ならリミテ出し得を防げるからだいぶ大きそうだなぁ



私服で外出したあと、ふと鏡で自分の姿を見てびびった

顔と服装が合ってなさすぎ。

首から下は高校生。首から上はオッサン。出来の悪いコラージュみたい・p・

高校時代からずーっと通ってる店かわらないからなぁ・・・WEGOでだいたい買ってます

気づけばそろそろ20台半ばだし、落ち着いた大人の服装ってもんを身につけたいものです

音楽は高校時代にArt of noiseやらKraftwerkやら聞いてたせいで

同年代なら知っているはずの曲とかだいたい分からない・・・

鉄板のAphexやらDaft punkやらは聞いてたけど

Kraftwerk: Radioactivity (No Nukes 2012, Tokio, Japan)


Kraftwerk - Aero Dynamik


ART OF NOISE: MOMENTS IN LOVE (THE ORIGINAL)


The Art Of Noise - Opus For Four


HootyHaHa's Flashbacks - Max Headroom Art Of Noise Paranoimia


ナウい曲も張っとくか

Knife Party - Centipede


Knife Party - Rage Valley


J.Rabbit - Satisfaction [HD]


このPV意味わからないけどなんか何回も見てしまいました。

なんか引き込まれる。ちょいグロ注意

Delta Heavy - Hold Me (Official Video)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-09 05:09:36
洋服を見立てようか?
(^q^)
返信する
Unknown (EO光)
2012-08-12 02:10:12
>水さん

この間夏服買いにいったんで夏はいいですかね
失ったもの 1万5千円
手に入れたもの・・・プライスレス^p^
返信する

コメントを投稿