旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

チキンカレーが作れない

2012-05-20 12:28:58 | お仕事関係
鍋の季節じゃないんでカレーをよく休みの日は作ってるんですが

チキンカレーがうまいこと作れない

鶏肉がかったーくなる´ω`

ゴールデンカレーの辛口にカットトマトを丸々1缶入れて

トマトカレーっぽくしてます

もうちょっとしたら、ソーメン、そばの季節なんで

それまではカレーで乗り切るか


ごはんさんマジやる気勢だなー

サイタマンの勝利数はんぱない

ポーツのシャドウが育ったら俺のガデのいい対戦相手になりそうだ

ククク・・・

ガデ不利っぽいけどなんか・x・

ポイズンエンチャが削る削る。

ガデの硬さが中々活かせない

他職だとコンボされたらわざとくらったままで

相手が長時間スキル使ったらイベダ吐いてプレスキックでさしかえして・・・

とかができるんだけどねー

ガデが50なったらルプコン練習しないとな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはんたまん)
2012-05-20 14:10:09
追撃のディバインアサルトでコンボがさらに加速した
返信する
Unknown (vel)
2012-05-20 15:27:38
チキンカレーが作れないならポークカレーを作ればいいじゃない!
返信する
Unknown ()
2012-05-20 23:46:26
ほれ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/670340.html

大体書いてある通り。

時間を掛けるか
圧力鍋とかの道具でやるか
重曹なんかの調味料的なものが有名。

ビールもあり。
でも一番間違いないのは
料理上手な女の子をry

紹介して!
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-22 01:59:09
>ごはんさん

今の攻撃バリア中でしょ?
それ俺のシマじゃノーカンだから

>ヴぇるさん

ポークばっかりだから・・・
ビーフは高くて買えない;。;

>水さん

久々の水ペディア・x・
料理好きな先輩は圧力鍋買えーて言ってたねー
パイナップルにつけこんだりしたら柔らかくなるのは知ってたけど
重曹は知らなかったなー
重曹すげーななんでも使えるなw
返信する

コメントを投稿