旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

花の金曜日

2009-05-15 19:08:22 | ECO光君
社会人になってから金曜がすげー楽しくなりました。

明日も明後日も休みとかステキすぎる・・・・

ただ日曜の寝る前とか月曜の朝とかは死にたくなる程テンション低いけどね( ´ω`)


カバルですがー今週はほとんどやりませんでした。てかできませんでした

WAでオートアタックでボルケ越してたことくらいかな。もう1台のPCでニコニコとか見ながら


あとFB再開したんですが戦争がアレすぎて一気にモチベが急下降

こっちのエクゼ全然きかねーのに(今は参加者ほとんど称号持ち)こっちは100%効くって・・・

5%ペナのせいでみんな負けてもいいやーって感じだし。

WEXPは全員に自動配布する形にして

本当に戦いたい人だけが参加するようにしてくんねーかなー。WEXP( ´゜д゜`)ホスィ・・・

俺も守護者とったら楽しくなるのかなー。けど週7か・・・・

来週は頑張って7回でてみるかー

(´・ω・)ノシ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2009-05-16 12:18:55
戦争ももうだめです
ぶっちゃけるとかばる自体もうだめです
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-16 15:44:01
>ななしさん

初動で負けた国家はその後ひっくり返そうという動きをまずしませんね戦争は
まぁ俺もそういう雰囲気感じたら手抜いてますが( ^ω^)・・・
かばるがだめってか一般的なネトゲ全体がダメっぽいです
マンネリクリックゲーが蔓延しすぎてる。FEZみたいなのは流行ってるみたいですが
AIONも多分最初だけだろうなと予想
返信する

コメントを投稿