旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

散財バンザイ

2009-04-08 19:51:30 | ECO光君
そういや先週くらいにロジクールのボタン付き無線マウス買いました。

めちゃくちゃ使いやすいですね。もう安物のマウスでは満足できない体に><

マウスはよく使うものだから、やっぱり金かけてでも自分にあった物を買うべきですね

この前一気にサブ垢に1万円突っ込んだし・・・最近金使いが荒くなってきた

200万くらい貯めてしばらく半ニート生活を楽しむ俺の夢はいつ達成できるやら・・・


会社が9時から始業で、通勤時間が40分程。

通勤にも慣れてきたので朝8時のCAに途中まで参加してから会社に間に合うかどうかやってみました



うーん・・・微妙

クアドラの手前くらいでログアウトしないと遅刻するから

それまでに鍵代+αを確実に稼げるかどうかは完璧に運だな。

プルマからは時間の関係上拾えないので、ログアウトするまでFコア祭りだった場合は悲惨

朝からテンション高い時だけやろう( ´ω`)

ちなみに会社には8時57分に着きました・・・アウアウ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-04-08 21:49:26
せめて5分前にはw
返信する
Unknown (きのこ)
2009-04-09 00:54:30
廃人にお金を与えたら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

せめて時間ぐらい奪ってくれないとWIZでも俺が抜かれるとです。。。



もう抜かれてますか(´;ω;`)ウッ…
返信する
Unknown (vel)
2009-04-09 03:43:04
ペイン :( ´ω`)170遠いよ
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-11 02:04:41
>nさん

うむ( ´゜ω゜`)東京のバスってすごい遅れるんだね・・・

>キノコさん

最強バフのニートインフィニティータイムが切れたので追い越せることはないでしょうw

>ヴぇるさん

CA以外も行こうよ( ´ω`)・・・
返信する

コメントを投稿