旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

脱いだらすごいのよ

2011-12-18 00:39:48 | お仕事関係
やべー

体に凹凸がないというか

進撃の巨人に出てくる巨人みたいな体系になっとるww

見てくださいこのボデー!!(たかた社長風)

空気抵抗の少なそうな、丸みを帯びたボデーになっとる・・・

久々に風呂上り鏡でちゃんと自分の全身を直視したらだいぶやばかった。

これが中学時代ワニプールに行ったとき、

先輩って案外ムキムキなんですねと言われたECO光さんの肉体ですか・・・

これから毎日寝る前に腹筋20回くらいやってから寝るようにしようと思うんだけど

効果あるかなぁ・・・

とりあえず来年の抱負はマイナス5kg。これは決定ww

冬になってから1回も行ってないスイミングにもいかんとなー

月会費捨ててるようなもんだ今のままじゃ


以前書いたTACのWEB模試の結果。第2回目



やはり天才か・・・

間違った1問はボタンの押し間違いなんで実質100点みたいなもん

導入作業の追い込みがやばいせいで総勉強時間10時間程度だけどこの点数だから

(平日平均23時帰宅で土曜もいきなり呼び出された;3;)

もし本番もこの難易度だったら今まで受けてきた試験の中で一番簡単だと思うww

初級シスアド(今でいうITパスポート?)以下だな

まぁ、サーバ障害原因で一番多いのは何か。とか

こういった障害が発生した場合どうやって対応するのか。とか

実務経験から伴う知識を多く必要なテストなんで

学生の身分の間に受けても、合格することは合格するけど、受ける意味あんまないと思うこの試験は。


とりあえず試験の結果とC9開始の際はまた更新しよ。

これでもし本番めちゃくちゃ難しかったりして落ちたら笑うでほんま・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお携帯)
2011-12-18 10:36:29
メモ
忘年会予約人数変更
行うべきタスクが多いなー今月( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown ()
2011-12-18 10:48:31
ECOちゃんに注意!
経験則から一言。

昔筋肉質だった人や
身体を鍛えていた人程

運動や身体を鍛えなくなった時の
反動は凄まじく

ついてしまった脂肪の塊を
落とすときの労力は
計り知れない。

尚且つ、落とした後の
維持が最も困難を極める。

by 体脂肪率6%だったあの人は今!!?

返信する
Unknown (EO光)
2011-12-19 00:59:26
>水さん

oh・・・
確かにそういうの聞いたことあるきがする;3;
てか6%だったんだ。マジすごいねww
ムキムキの新体操選手が確かそれくらいだったとおもう
返信する
Unknown ()
2011-12-19 19:57:40
http://www.onakano-shibou.com/

参考にするとよろし。
基本が載ってるから(^q^)
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-19 23:56:18
>水さん

腹筋1つでもパーツ毎に分けて考えたりするのか・・・
飯食いながら見てみるww
あざっす!
返信する

コメントを投稿