旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

マルコ

2011-12-19 00:54:43 | お仕事関係
試験も無事終了。危なげなく合格

TACの問題集とWEB模試で100点簡単にとれるようになれば

基礎知識が無いとかじゃない限りまず合格するな


てことで久々にC9イン



とりあえず最初はバーサーカー用にファイターを作ったんだけど

聞いてると狩りはエレ一強らしいし

所詮どのキャラにしてもバレットシューターちゃんが実装したらどうせお蔵入りになるだろうから

狩り専の為にエレ育成することにしました。

シャマ系3匹目だし

エレにするまでは正直つまらんだろうけど頑張る・x・


あっけにとられた時のうた


こんなのあったなぁそういや

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2011-12-19 03:27:40
えこやん 復帰ボケしてますよ!!!!!
狩りはイリュ一強・・・。
エレはry
返信する
Unknown ()
2011-12-19 15:31:25
お蔵入りしたエレがとおりますよっと0ω0
Lv20からダイソン使えるらしいし、それまではぷぅぷぅして上げるヨロシ!
あとついでに合格おめでと!!
返信する
Unknown ()
2011-12-19 19:59:36
合格おめっと!!
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-19 23:54:53
>みるくさん

あー
まぎらわしいんだYO!!
エレは・・・
ry
だね

>★さん

20からダイソン使えるのかー
ませてるのねー(何が)
休み利用してさくっと20までしよーと
ついでに合格ありがと!

>水さん

ありがと!!
水さんブログ更新まだー・3・?
まぁ、カバルする時間作るようになったらお願いね!
見てるからアタクシ
返信する
Unknown (いお社用携帯)
2011-12-20 17:15:44
地の果て行きの仕事が入りました(`ε´)
今日か23日に飯でも食おうって言ってたけど、今日は無理になりました
23日行けたら行こう!
返信する

コメントを投稿