旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そろそろC9に手を付けるか

2011-12-15 01:11:48 | お仕事関係
キャラ作成画面のアイコンが変わってますね。シャマはリーパーに。ファイターはウォーリアー?だっけ?



とりあえず今週末に試験受けて合格したら久々にインしてみる。


資格試験を今週末に受けるんですが

問題集を一周したらだいたい楽勝っぽかったので

そっから調子のって全く勉強してなかったんですが

日が近くなると流石に危機感を覚え、TACのWEB模試ってのを買ってみました。

問題数が総数200問と少ないのがちと難ですが、全設問にしっかり解説があったり(これ重要)

合格へどれくらいの距離かが分かりやすい判定結果も出るので中々いい感じです。流石大手

1発目の結果ー



ソフトが嫌でハードに逃げただけあって、ソフト関連が流石に低いww

有料のものを全部載せるのは流石にまずそうなので一部だけ切り取ってぺたり

好意的に書いてるしこんくらいならいいよね( ^ω^)・・・

他にも学生時代の模試とかでよくあった、A判定B判定やらも載っていたりします。

昔受けた五木の模試を思い出すなぁ


問題集1周しただけなんで総勉強時間5時間くらい?なんですが

こういう仕事に携わっている人間なら平均50時間くらい勉強すればとれるような初心者向けの資格らしいので
(ちなみにComptiaのServer+ってやつです)

試験を受ける日曜までにちょこちょこWEB模試をこなしていって、とりあえずnearly100%までにはもっていこ・3・

それでも落ちたらとりあえずでんすけしばく


メモ:労組の件昼電話

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにまむナンチャラ)
2011-12-15 12:16:40
デンさん逃げてぇえぇぇぇ
返信する
Unknown (みるく)
2011-12-15 21:03:34
でんくんあぶないでぇええええええ


おまわりさんこちらです。
フラグ立てて押し付けようとしてる人がいます。



PS。
えこやん連絡できるようになったら、携帯に連絡plz
返信する
Unknown ()
2011-12-15 22:03:36
何か最近僕の扱いがひどくないですか
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-16 01:37:35
>なんちゃら亮くん

のがさんよΨ(`∀´)Ψケケケ
そんときは亮くんも巻き添えだえΨ(`∀´)Ψケケケ

>みるくさん

このフラグ、見事にへし折ってみせる!!
スカで話したから電話はイイヨネー

>んすけ

高校の時からこんな感じじゃない?w
主に言ってたのはTHRやったけど
てか高校メンバで集まる話どっかイッタネ。
やってることバラバラすぎるし、俺お前だけでもサシでどっか行こうぜ
立派な社会人になったでんちゃまを見てみたいから(’ω’)
返信する

コメントを投稿