旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

転倍屋はたのゅいと装備の話

2013-09-02 23:27:49 | TERA
前回俺が目をつけたはたのゅいとかいう人

やはり転売屋らしいですね

しかもただの転売屋じゃありません

あらゆる人に半額交渉出しまくって

かかった人から半額で買い取ってその倍額で販売

言うならば「転倍屋」ですね^。^






複数人が全体チャットで証言していました

ちなみにサブキャラはこちらです





サブというか捨てキャラですね。

露天の看板が同じなんでバレバレ


TERAはいくら金ためても

結局最強装備とかは自分で作らないといけないんだよねー

クエでアフロ全身揃えようと思ったら

砦に120回いかないといけないとかバカじゃねーのww

じゃー新ガイテイはって言ったら、闘志行きまくらないと出来ないし。

こういう時ギルドに沢山人がいればなーと思う(´・ω・`)

CABALやC9みたいに金さえあればなんでも揃うんじゃいって世界の方が

狩りモチベは上がるなー

まー・・・

全身アフロで我慢するか

とはいっても買うのは委託の値段が下がってからの話で

今はひたすら金策を頑張ります

砦は行く気しねー

野良が面倒なんでね

コメントを投稿