旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

超回復

2013-09-04 04:19:29 | TERA
今日と明日は自転車休養日

筋肉痛がしたら、部位によって運動を休むべき日数が違うみたいですね

自転車で使う太ももは2日もしくは3日ということらしいです

休養日とかアスリートっぽいこと言ってますが

今は人並以下の体力から人並に戻そうとしている所です・x・

兵庫は北の方にいけば坂はいくらでもあるので

しばらくは太ももをいじめ倒します


アフロ弓がそこそこの値段で売っていたので買いました

まだご祝儀価格でしょうけど

武器だけは早く手に入れときたかったんでまぁいいかなと。

OP厳選は何が正解かわからないのでとりあえず満足したもので止めてます

強化と名品化で相当顔真っ赤になって

トータル1Gくらい飛ばしたかなー



この後なんとか無事12に(;´Д`)

ヴェロチタ・アフロテにしたんだけど

チャージ職はどう考えてもフォルス・アフロテの方が良かったな

失敗したなー

タゲとりたくないからっていうのでヴェロチタにしたんですが・・・

チャージにも攻撃速度がのる仕様になるかもって話もあるので

そうなってくれることを祈っておきます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2013-09-04 06:17:14
おめでとwwwwww
全力だしすぎでしょーw

チャージも攻撃速度の恩恵を受けるのは現状あるらしいでー。
チャージ職全く使ってないから確定とはいえないけど・。・
返信する
Unknown (EO光)
2013-09-04 23:53:21
>みるくさん

チャージスキルの攻撃モーションが早くなるだけで
チャージ速度には今の所適用されてないね

ただ韓国では8月末に反映されるようになったから
日本でもそのうち反映されるようになるのかも!!

http://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
チャージングスキルに"攻撃速度増加"オプションが反映されるように変更しました。
返信する

コメントを投稿