旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

全身トロ状態

2013-09-02 04:41:18 | TERA
TERAが正常にプレイ出来なくなってもう丸二日くらい経ってます

カバル、C9、ドラネス、TERAとやってきましたが

これだけ長いメンテナンスは今回が初めてかもしれません


暇なんで深夜1時から4時まで

あてもなくフラフラとチャリで徘徊してきました

最近は車も人も少ない深夜になってからチャリこいでます

健康に良いんだか悪いんだか(´・ω・`)

スピード出せるようになるまでは日中帯は走れないなー

格好だけは一丁前でスピード出てないのは格好悪いし

何よりチンタラ車道を走ってると事故の可能性が増すので


全力でこぐと、すぐ股が肉離れを起こしそうな感覚がして

平地でも1分以上高いケイデンスを維持することが出来ない

学生時代はママチャリで片道15kmを楽々こいでたのになぁ

今は高性能なロードバイクで10km走るだけでヒィヒィいってます

全身がほとんど筋肉のないトロ状態なんでしょう

とりあえず淡路島一周はノンストップで50kmくらいは走れるようになってからかなー

あと自分でタイヤのチューブ交換が出来るようにならないとな

長距離走るなら必須だからなぁ

コメントを投稿