旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

リンク追加ですのよ

2012-04-25 00:46:40 | お仕事関係
ギルメン

誠さんのブログ
My name is ハロ
コンボが上手いんで、立ち回りさえ覚えればあっという間に食われそうで怖いです

パパさんのブログ
ハートの狩猟日記
ジョン鯖にメインがいながらもポーツでも脅威の成長を見せる期待のおっさ新人です

フレンド

ゆいこさんのブログ
ゆらり途中下車の旅
ベラステ上手かったりいきなりマナシュ飛ばしてきたり、量産型とは一味違うタオ様

一部勝手にリンクもあるけど、みなさんよろしくぅ!!


ゲームにとれる時間をほぼリパにあてているので

こりゃいかんぞと思い、とりあえず目標だった6段目指してせこせこランクマ。

無事6段達成!

最後苦手職のレンに当たって終わったと思ったけどなんとか勝てた

先月末にランクマ参戦してから

今日までの職別成績(今日の分は反映されてないけど)






レンが一番苦手。エイムドイベイドやクラウチで弾は避けられるし

壁も召還もアローレンで一掃。近寄ったら近寄ったでタンスラやシャッターに判定負け

タオはガン攻めタイプが苦手。逃げても逃げても攻め手が残ってて、1発刺さってからのベラクラビターン

バニステ中ディバイン見てからベラステ余裕でしたなタオには白旗揚げます

ブレダンは勉強不足。判定を読みきれない・・・

他の職より浮かせてくるからイベイドアタックが使いにくいイメージ

あ、それ判定負けするのねええええって思いながらいっつもお手玉されてます


とりあえず苦手なのはレンタオブレダンかなー

対エレは得意苦手以前に謎すぎて・・・

5段だと8段に負けても-2ポイント

1段に勝っても+10ポイントとかだったんで気楽でしたが

6段はそうはいかないでしょう。

てこと考えたら、俺の現在の限界は6段って所かな?


あ、そういや前回書いたメントレ1をとらない理由はなんでって疑問なんですが

MP自動回復はアリーナでは適用されないね。

うん。忘れてた。

まーリパはスキリセ確定なんで、今のうちに色々試します


熊が動物園から逃げたというニュースで、何故かこれを思い出しました

Coldplay - Paradise


勝手に脳内でストーリーを膨らませて、ちょっとウルっと・・・

死んでしまった人にはお悔やみ申し上げますが

動物をあんな飼い方したらいかんぜよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパパス)
2012-04-25 03:13:48
はい、新人のおっさんです(*´Д`)
リンクありがとうです。

こちらからも貼っておきました。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

今後とも宜しく<(_ _)>

返信する
Unknown (EO光)
2012-04-25 20:34:34
>パパさん

よろしくよろしくぅ!
べ、別におっさんじゃないよね!
H2Oがリアルタイムの世代だったりするだけで・・・
返信する

コメントを投稿