旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

桜の交換忘れずにねー

2012-04-25 22:39:01 | お仕事関係
期限明日までらしいから

交換はお早めにー・3・


そういや俺もやっとスマホ持ちました。

自分で高い金払うのは嫌なので

会社用携帯がスマホになるのを待ち続けてました^。^

いやー便利っすね

俺みたいに色んな客先を尋ねる仕事

かつ方向音痴な人間には

googlemapが非常に助かる。

方向音痴すぎて、方位磁石持ち歩くようにしようかなって

最近本気で悩んでたんで・・・

電源オフにした時に

メガネかけたまきはらのりゆきみたいな人が真っ暗な液晶に写ってるんですが

これはバグか何かですか・。・?

あんまグレアの液晶は好きじゃないんだけどなー

保護フィルム買うときに、ノングレアにしてくれるフィルムを選ぼう


全体チャットでPTメンバー募集したり

取引チャットで売り買い募集してるのに

締めた意向を発しない人ってなんだかなーと思います。

締めましたって全体なり取引なりで一言だけ言えば済む話なのに。

今日からシカトされる度にした相手をリストにメモっていきます。

晒しはしませんが、自分用に。

そういうタイプの人とか極力関わりたくないんでねー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパパス)
2012-04-26 08:25:11
スマフォデビューおめでとう。

おっさんは、今使ってる携帯でしばらく我慢してます。
映ってる顔は、ハード的に画面が歪んでると思われるから会社にその旨伝えて修理お願いすればw

自分の携帯は、細身で長身のイケメンが表示されますよカコ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (EO光)
2012-04-27 01:42:50
>パパさん

ハードの問題か!
グラフィックバグかと思ってたわ(色んな意味で)

>自分の携帯は、細身で長身のイケメンが表示されますよ
なーにー!?
画面じゃなくて、顔面をわしと交換せい!
返信する

コメントを投稿