旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

鎌で掘るぜ

2012-04-23 01:32:36 | お仕事関係
色々名前考えたけど、かぶりまくったので最後は適当に。

JackTheReaperってつけたかったのに・・・

BBqueenまでかぶったのは予想外だった



おでんかリパの、どっちか片方をPVP仕様にして

PVPしない方を狩り豚チューンナップにすることにしました。

リパはステップブリッジで上手いこと弾避けられるようになったら

すぐにおでんの成績は超えられそう

デススクィーズ上げたのは、やらかしちゃったぽいね^。^

ぴえろっつさんのスキル振り見たら

メントレⅠを1レベルすらとってなかったけど

1レベルもとらないもんなのかなー

SP5でMP回復率5は美味しいと思うんだけど・・・

あと対人ではヘルバウンド1がいいって話なんだけど、なして?

防御DOWNはだいぶ美味しいと思うんだけどなぁ
リパのスキル振りはわからないことだらけだ


次新職きたら何か消さないといけない



あ、そういやつけてる制服は

アニ様がパチスロで大勝したから

ギルメンに金チェンバー配布してくれた時に出たやつです

アニ様ありがとう!!

んー倉庫キャラはインベ拡張だいぶしてるしなぁ・・・

リストラ候補は 倉庫キャラか、職人を進めてない

ブレマス、ブレダンあたりか・・・

新職告知されてから考えるか・p・


LEDダンス流行ってますが、正直どれもショボくしか感じなかったけど

これはやばいです。俺のブログ記事読むくらいならこっち見てた方が面白い

Amazing Tron Dance performed by Wrecking Orchestra [Better Quality]


そのうち間違いなくテレビでも紹介されるでしょう。

真ん中の赤い仮面がパパ(YOKOI)らしいです

娘の応援が微笑ましいw

コメントを投稿