旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

業務連絡ー業務連絡ー

2009-08-17 16:55:10 | チラ裏の裏
今から実家に帰省するのでカバルインできないしコメント返せないからご了承下さい

多分早くて明日、遅くても明後日には寮に戻るww

住民票取りに行くついでに実家に顔出すだけだからのー


あーそうだ。カバルの戦争に出てるFBに対しての助言なんですが

FBで防衛やってる時に敵複数がマテオラして復活折りに来た場合は

まず脳筋にマナフリイノベかてください

インクリでMP底上げしてるだけならそれでWAは止まります。

つまりセット仕様がデフォとなるなのでマナフリ単発イノベ単発ってのは極力避けた方がいい

きちんと下準備して折りにきてる相手にはマナフリ単発イノベ単発じゃまず効果がないから

ちなみに復活FT防衛する時は復活の目の前に突っ立ってちゃダメです

復活のちょこーっと前の、敵が来る進路で待っておくのが基本です

そこなら称号無しのWIとかが来た場合エクゼで止められますからね

復活前に到達してからエクゼで止めても意味がない

あと周りに一緒に防衛してくれる人が沢山いる場合はレディガハードラックを必ずかける

こちらもせめてオーラをかけて対抗

(マテ発動では対処に間に合わない。だいたい20秒の猶予を敵に与えたら復活は折られるので)

敵のFT折り部隊の第一波を防いで、第二波がまだ来そうなら

第一波と第二波の間の時間にマテ発動するのは全然おkです。むしろやった方がいい

以上。最近はFBやってなくて戦争も全然出てない脳筋の妄言でした



Protest The Hero - Sequoia Throne


ベースが格好よすぎる・・・

俺に好かれたら売れない、の法則が適用されてきっとこのバンドも売れないでしょう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-08-18 15:23:37
確かに1人のFBからFイノヴェ・マナフリ両方とんでくること少ないな
返信する
Unknown ()
2009-08-18 19:03:11
実家に帰らせていただきます
返信する
Unknown (旨い水)
2009-08-18 22:22:06
夏場にスキンヘッド
↓結果


大火傷


頭皮が大変な事に

今ここ


報告終了にて
実家に帰らさせて頂きます。
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-19 18:13:27
めちゃ疲れたー
よって少し適当なコメ返しだけどごめんね

>ヴぇるさん

デスヨネー
とんこつFBの野郎もまだPTプレイでECB使ってたし
俺の言うことあんま浸透しないね(´・ω・)イイケド

>ゆなさん

いってきまー
ただいまー

>旨い水さん

冬場に五厘刈りして頭が大変になったことなら・・・
高校の卒業アルバムにはマルコメ頭のまま載ってしまいました\(^o^)/黒歴史
返信する

コメントを投稿