旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

亡者の塔ワープ

2009-08-20 03:43:17 | エコ講座
1回目の三択は真ん中
2回目の三択は右

カバル暦かなり長いのに未だに引っかかる・・・・



あ、ちなみに小技をひとつ

シフト+AでオートアタックのOn/Offができます!

レイ君が偶然見つけたんだけどね


ブログの画像フォルダ漁ってたら何故かあった1枚



俺はこの画像を何に使う気だったのだろう・・・


前回紹介したバンドPROTEST THE HEROのデビュー初期の曲

Protest the Hero - Red Stars Over The Battle Of The Cowshed


このもっさいバンドが

こうなるんだもんなー

PROTEST THE HERO - Bloodmeat


特にヴォーカルは声変わりってレベルじゃねー・・・完璧別人

もしかして俺が知らないだけで途中で入れ替わったとか?けど面影あるしなー


ちなみに上2つの動画の間の時期

Protest The Hero - Blindfolds Aside


もうこの頃にはバンドとして完成してますね。PVもかっけー

この頃10代ですって・・・俺の10代つったらまだうんこちんこ言って笑ってた時なのに・・・

てか俺まだ20なんですけどね実は・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-20 09:13:37
ガチムチ兄貴が好きだって事は伝わった
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-20 19:06:24
>あのんさん

ガチホモ兄貴なら好きですけど・・・( /// )
返信する

コメントを投稿