旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

消失

2009-08-17 02:47:08 | ECO光君
ばってんかじゅうふぃりあの3人が同時に爆発しましたね

辞める時はあっさり辞める人達だろうと思ってたしそこまでの驚きはありません

モチベちょっと落ちたのは事実だけどね

3人に対する感想とかも書いてたんですが振り返るとこっ恥ずかしいこと書いてたので削除

3人はカバル極めたんで次はリアルを極めて下さい

みんなの引退によって莫大な財産ができたわけだけど、誰もそれに群れるような奴がいなくて良かった

そんな奴らが来たら最後の最後に後味悪いもんね。ペイン6欲しかっtt


まー俺から言えるのは、みんな元気に暮らせよってことくらいです

あとブーメラン歓迎。いつでもウェルカムでございます

そんくらいかな。じゃー達者でな(´・ω・)ノシ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-08-17 03:55:20
あとブーメラン歓迎。いつでもヴェルナムでございます

そんくらいかな。じゃー達者でな(´・ω・)ノシ

ここのブログってコメする時の下の数字認証消せないの@q@?
FC2は消せたけど
返信する
Unknown (旨い水)
2009-08-17 15:38:23
三人共それほど長く喋った事は無かったけど、知り合いがまた引退ってなるとあれだな。うん。
あれだ。




頑張れリアル!!
ぁ(俺も頑張らんと)
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-17 16:36:08
>ヴぇるさん

@p@
ユーザー設定やブログ設定では消せないみたいですー
ややっこしい設定したら消せるのかもしれないけど
ちょっとググっただけじゃ出てこなかった(´・ω・)

>旨い水さん

俺もリアル頑張るかなーw
今週は夏休みハッスルハッスル
返信する

コメントを投稿