旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

再びブログ始めました

2009-01-08 10:59:28 | ECO光君
そういうわけなんでよろしくです

マーズ鯖でECO光っていうWAをメインで最近はやってます

生息地帯は10ch(放置)と16ch(対人)と8ch(CA)

しばらくは何処にもリンク申請せずにひっそりと書いていこう

とは言ってもリンクは絶賛受付ちうなんで見つけた人は申請してくれてもよろしくってよ!!



まぁチラ裏ですわ(´・ω・)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメゲット (通りすがり)
2009-01-08 12:24:20
復活と聞いて飛んできますた!!!

それにしても本当に気が変わりやすいのうww
返信する
Unknown (vel)
2009-01-08 12:50:35
牛君が固すぎてダメが通りません・・・@BL
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-09 00:43:39
>通りすがりさん

早いwww初日にコメついてるから業者かと
カバルネタはあんまり書かないと思うけどYOROSHIKU!!

>ヴぇるさん

牛君何気に硬いですからねぇ(´・ω・)
BLの対人コンボがCOOLすぎて少し再開したい( ´ω`)
返信する

コメントを投稿