旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

イオチャンネスト

2010-06-22 02:43:32 | ECO光君
ドラネスやってみた。



前のコメにも書いた通り、操作はFEZ、システムはアラドをパク・・・

参考にした感じです。

一応全職やってみたんですがもっぱらソロなんで後衛が楽かなやっぱ。

FAみたいなのかWIZみたいなののどちらかを育てる予定。多分WIZみたいな方。

EOってキャラ名でなんか名前長い方の鯖でやっていますので

誰かギルド的なものに誘ってくだしあ;;


元気君がやってきたらこんなにも人が来ました。

すごいぞ元気!ぼくらの元気!!



俺は全然関係ないFBと戯れてたんですが多分元気君とやったらボコボコでしょう。

俺が。


てか俺、FBとやって勝率5割くらいって・・・

昔のTUEEEEだった時期の感覚だけ残ってるからなー。ANくらって蒸発するのが切ない。

歳とって思うように体が思うように動かなくなったおじいちゃんてきっとこんな気持ちなんだろうか・x・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らて)
2010-06-25 00:44:14
ダンス1か2か忘れたけど、カバルのダンスと同じだよwww
返信する
Unknown ()
2010-06-25 03:05:53
で、再び最強を目指すECOちゃんであった(まる)・x・
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-26 02:05:27
>らてさん

みたいだねww
らてさんどっちの鯖で遊んでるんだ!
俺は上の方かな?名前覚えてない!!
同じ鯖だったらよろしゅうね~

>水さん

最強目指してFBでブレビ+1ヶ月を使ったけど
2時間で飽きたECOちゃんであった。 まるっ!
返信する
Unknown (らて)
2010-06-26 11:01:52
バルナックだかなんかそんな名前だった!
ソーサレスしてます><
返信する
Unknown (EO光)
2010-06-26 19:21:21
>らてさん

今見たら俺ネルウィンって方だったwwwあうあうww
俺もソーサレスよ!!高火力で殲滅するのたのし!
返信する

コメントを投稿