旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

贅沢な休みの使い方

2011-11-05 05:53:32 | お仕事関係
なんだかんだあって、今週は木曜から日曜まで4連休なんですが

木金はずーっと家でパワプロしてるだけでした

買い物にいった1回しか外出してないまぢで^p^


今回は自分用メモだけの更新


Yさんに折り返しメールをする

以上

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-11-05 13:10:14
>Yさんに折り返しメールをする
俺の事か・・・
いつの間にメアドゲットしたんだ!エッチ><

俺も大学行くときと帰るときぐらいしか外でないでござる!
後は購買や食堂行くときぐらいかなー
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-05 13:45:30
>ヴぇるさん

Yさん乙!
エッチだけどメアドはゲットしてないよ・。・
折角の学生時代なんだから外でないと!
俺はずっと家でカバルしてた記憶しかないけど^。^・・・
返信する
Unknown (さと子おっぱいEX)
2011-11-05 19:04:43
CABAL2のCBTの動画が何個かようつべに上がってたけど(本物のほうねw
なんだかおもろそうだよ~
ヴぇるさんも外行かせると見せかけてCABAL2で拉致!

ってことでえこちん東京きたらハイボール飲みにいこうず電話くだしゃ             
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-06 02:00:29
>ウルトラスーパーおっぱいさん

俺も見たけど、結構面白そうね!!
今ん所まだコンボ使ってる動画は見たことないけど
ターゲッティングも変わってないし、コンボもありそうだ。
ヴぇるなめさん拉致把握・。・b
おっけー
今月お台場の方に行く予定あるから
タイミングあえば飲みませう
日程は・・・またブログ書くか電話しまっ
返信する

コメントを投稿