旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

VOICE

2011-11-06 06:47:16 | お仕事関係
2○年生きてきて始めて自分で気づきました

俺は好みのタイプとかは大してないんだけど、好みの声があると。

昨日会社の先輩に呼ばれて一緒に飯食った後、家に少し呼んで頂いたんですが

その時にあった先輩の奥さんの声がすごい好みでした。

声っていうか、しゃべり方含め。

人の嫁さんなんでちょっかいかけませんが^。^

俺は自分自身の声が低すぎて嫌なんで

声域が広かったり声が綺麗な人に憧れます。

かといって、萌えアニメであるようなブリッコブリッコな声優の声はまじで無理ですが。

甲高い音で声張られると頭痛くなる


MIKAみたいに声でると歌うのも好きになるのかもしれない

MIKA, RedOne - Kick Ass (We Are Young)


Mika in Taratata

そういやキックアスまだ見てなかったから、今日借りて観るか


パワプロメモ

アンドロメダの謎の消失イベント

10月
12月
3月
5月

スカウトがきてやる気が上がる

5月2週

パワプロ2011決定版、DL販売なら3000円で買えるみたいだから買おうかな

スパ4AEもちょっと触ってみたいけど・・・2012で仕様変わるっていったって今更すぎるしなぁ


ヒストリエ7巻が今月発売!!

待ちきれないはよはよはよ・・・


かわいらしいPV。曲もいいね

途中まさかのエロ展開

Miranda - Hola

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-11-06 23:36:46
えおさんもパワプロやってるですか!
俺も中学のときまではやってました!
今は乱視が進んで小さいものがよく見えないからやれないな
返信する
Unknown (vel)
2011-11-06 23:39:58
そういや、●はんも声が低いって聞いたけど
どっちが低いんですか(´ω`)?
返信する
Unknown ()
2011-11-07 12:34:42
呼んだ?(^q^)






勘違いか\(^o^)/
返信する
Unknown (みるく)
2011-11-07 18:47:39
みんな俺より声高いとおもうんだけどこれいかに。
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-08 21:55:53
>ヴぇるさん

パワプロバリバリやってますよー
社会人の貴重な連休を全部パワプロで潰しましたよー
乱視かー。レーシックで乱視も治るみたいだけど
角膜削るってのが本当に将来症状が出ないのか、怖いよねー
声は余裕で俺の方がひくいとおもうw
俺より低い人が滅多にいない気がする・・・

>水さん

よんでま・・・
すん!
水さんは電話越しの声と実際に会って話す時の声がだいぶ違う気がする

>みるくさん

みるくさん ごはんさん 俺
声の高さ的にはこうだとおもうよ。
声が低くてみるくんさんが何言ってるか聞き取れなかったってこと基本ないし。
俺は声張らないと自分自身でもたまに何言ってるか聞き取れない時があるww
返信する

コメントを投稿