旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

スラムダーン・・・あ、やば

2011-11-02 00:43:29 | お仕事関係
お客さんの所へ、ミニバスが使うような(小学生が入る、バスケのクラブチーム)バスケットゴールがあった。

おおよそ250cm強くらいだったかな?ジャンプすれば届くかどうか絶妙な高さに。

元バスケ部の性。どうしてもリングに届くか挑戦したくなりました。

昼休み、周りに客がいないことを確認して・・・助走をつけてジャンプ!!!

ピキッ

アッー

結果、リングには届いたけどここ数年していない動きをしたので
普段使っていない脇下あたりの筋肉を傷めました

一連の流れをみていた先輩から

お前もしそれで午後から働けん言うたらしばきまわすぞと・・・こわひ;。;



13連勤かと思ったら、客が出てこなくて仕事できないからと土日祝日は休みなことに。

同じ都合で基本9時18時までの間で仕事は終わるというね。すんばらし。

やったねえこちゃん!休みが増えるよ!

ここ最近残業多かったんで、13連勤って聞いた時精神的にだいぶしんどかったんだけど

お陰でだいぶ気が楽になった



バレットシューターちゃんの動画きたみたいですね

他ブログとかから丸パクリ

バレシュー


ハンター系列みたいねやっぱ

これ来たら間違いなくC9復帰するな。

そしてメインにするだろうから

やっぱ既存キャラは育てる必要無いことが決定致しました

動画見る限りソロ狩りも問題なさそうだ


N.E.R.DのPVにでていた美人なねーちゃんが誰か気になっていたので

久々にニコニコでN.E.R.DのPV観たら

その人はメインは歌手やってるとのことだったのでその人の動画を漁ってたんですが

1回聴いたら中々ハマってしまいました

ALESHA DIXON - HD - The Boy Does Nothing


なんか頭に残る曲だ・・・仕事中とかも頭の中でかかっていました

日本人ではありえんスタイルしてるなー。C9のびっちさんみたいだ

Alesha - Drummer Boy: OUT NOW (Download on iTunes)


ちなみに出ていたN.E.R.DのPV

N.E.R.D. - She Wants To Move


キャーファレルサーンカッコイー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-02 13:00:33
何だ同類項か(^q^)
返信する
Unknown (vel)
2011-11-02 19:45:30
>やったねえこちゃん!休みが増えるよ!
休みのはずの土日に出勤する事になってたのが正常に戻っただけだから
休みが増えるってのはおかしいんじゃ・・・
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-04 00:37:07
>水さん

すいません、仕事中止やら代休消化やらで
なんだかんだで4連休になりました
うめー^p^

>ヴぇるさん

社会人1年目の研修で習った、ポジティブシンキングってやつです!
仕事がどんだけ忙しくてもネトゲさえやらなきゃ
案外平気なもんです・3・
返信する

コメントを投稿