旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

naniteさん借金返せるからインしなさい

2011-02-17 23:19:20 | ECO光君
早くしないとじゅんsの露天のペイン6の魅力に負けてしまう・・・!

委託に出してる2sFAミスリル頭がうーれーなーいー

銃ならM増幅の方が強いけど、戦争時なら2s頭の方が強い

かもしれないよ・・・!

お値段も200MとM梅に比べてリーズナブルなんで買ってください><


ギルメンが牛でカペラPKしたら

リアルタイムで2chに嫌いって書かれてて笑ったwww

偶然違う人に書かれただけかもしれないけどタイミングばっちしで面白かったです。

まー牛でPKされるのは仕方ないね。ギルメンやフレなら流石に襲わないけど。

PK出来る仕様。むしろPKする「べき」仕様だから

文句があるならプレイヤーじゃなくて運営に言わないとね・x・


超今更ですが、映画版逆境ナイン見ました。

漫画版ファンの中で意見が分かれる作品ですが、個人的にはすごく面白かったです

滑舌悪くて原作ファンじゃないと何言ってるかわからないシーンがチラホラありましたが。

漫画版は、熱いマンガや昭和のマンガが好きな人なら楽しめると思います。

色々と熱い名言があって、読んでるだけで根拠ない自信が沸いてきます!!


現在上映されてる映画で見たいやつっていったらキックアスくらいかなー

MIKAのファンだし、やたら評判いいし。

映画は、どうせDVDレンタルやTV放送されるじゃんって思ったら中々見に行かないけど

日本ではマイナーな作品なのでそれも無さそうだから、今のウチに見にいっとかないとなぁ

これもTSUTAYAとかにあるなら見たいんだけどなぁ・3・

田中麗奈[暗いところで待ち合わせ]予告編



ブログ書いてて気づいたことなんだけど、かつぜつって変換出来ないみたいですね。

元は放送業界等で使われていた業界用語だから、らしいです。

ためになるねぇ~ ためになったよぉ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-19 00:55:33
他鯖の委託はチェックしてますか?
退院してインしたのに放置とか!
×××が売ってたよ!高いっちゃぁ高い
でもあれは使えるんじゃぁないかな?
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-19 08:02:58
>水さん

なんだろ。最近他鯖の露天や委託で目に付いたのって
良OP8個くらいのペットと安いWAミスリル11くらいかなぁ
両方金なくて買えませんでしたがww
返信する
Unknown ()
2011-02-20 23:17:00
PET ジェムがあちこちの鯖で売られています。
全体的に高めですが、中には!!!ってのが
あったよ。
最近は良OPのライカヌス見てから
一度も行ったことがないお城に興味がry
城1行ってみたいでし!!
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-21 23:42:52
>水さん

いいペット結構売ってますよねー
ペイン6と白コアが先なんで手だしませんがw
城1は相方見つけてコンスタントに回ればうまいっすよ。
俺は昔ソロペアしすぎてもう飽きましたけどね!!
返信する

コメントを投稿