旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

っはー

2013-05-18 03:57:15 | TERA
月曜から3日間東京で仕事です

今回は平和島っていうなんもない所だから

夜が暇そうだまじで

とりあえず大森って駅でホテルとりました


TERAの装備強化システムが分けわからなさすぎる



ブチギレてディスプレイに正拳突きしそうになりました

7段階抽出だからそれ以上の抽出段階の装備じゃないと素材にならないらしいが・・・

装備の抽出段階ってなんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

素材が欲しけりゃ7段階抽出以上の装備を拾うしかないのか?


これとは別に抽出って技能もあるし

TERAを日本語化した奴は日本語やり直せよまじで


暑くなってきたから毎日アイスカフェオレを飲んでます

インスタントコーヒーに森永の低脂肪牛乳を混ぜて飲んでいるのですが

休みの日は牛乳1Lは飲んでいるけど大丈夫なのかな・・・

おやつ昆布が病的な程好きで、放っておくと無限に食べるから

摂取量を制限しているのですが

(食べ過ぎると甲状腺が病気になるらしいです)

牛乳の飲み過ぎは大丈夫なのかねぇ。軽くググった感じだと大丈夫っぽいけど・・・


ぜるだのだぶすてーっぷ

1500万再生すごいねー。正直そこまで格好良いとは思わんけど

Lost Woods Dubstep Remix - Ephixa (Download at www.ephixa.com Zelda Step)



これ聴いてグリッチホップというジャンルに少し興味が沸いたのですが

他に数曲聴いてみた所俺にはあんま合わなさそうでした

Cookie Monsta - Yow Mamma (VIP Mix)


やっぱDubstepなんだよなぁ。ブームは去りつつあるけど

501 - The Final Cut (Original Mix)

コメントを投稿