旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

これがネトゲか

2013-05-19 03:32:13 | TERA
明日から出張なのでイン出来ないので

一応報告しとくかーってことでギルメンに伝えたら



人から反応が帰ってくる素晴らしさ・・・

ドラネスのソロギルドでは味わえなかった感覚ヽ(´ー`)ノ

ドラネスの最後らへんは

フレ0ギルメン0で数ヶ月間プレイ

自分以外は全員NPCって感じでしたからね

ギルド倉庫とか自分で使いたかったから何処にも入らなかったけど

やっぱ何処かに入るべきだったかなー


ギルドに入ったけどソロ狩りばかり

何故かというと、皆は規則正しくクエをこなしていってるけど

俺は定点でひたすら同じMOBを狩りまくっているから・・・

TERAは課金で買える経験値ボーナスアイテムが

CABALとかC9と比べてベラボーに安いから

(経験値100%upが10日300円30日600円)

恐らく課金で経験ボーナスを買って、定点で反復クエをこなしまくるのが

カンストへの最速の道なんだと思われます

というかお使いクエは今までのMMOでお腹いっぱいなのよ(´・ω・`)


とはいえ、やはりソロより2人以上で狩ったほうが効率は良い・・・

ごはんさん復帰ry

コメントを投稿