旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんと・・・ギルドに・・・

2013-05-14 00:47:42 | TERA
はいり・・・・



ました

ソロ狩りしてたら誘って頂きました

ギルドマスターさんには初日から質問しまくってしまった

俺ならあんだけ質問されたら

黙ってgoogleのURL張ってお終いなんですが、きちんと丁寧に答えて頂いて申し訳なかったなぁ

そろそろPKされる40レベルになるし

いい加減少しずつTERAのシステムを調べていこう・・・


知り合いがTERAちょっとやるーてことだったので

レベル1から一緒にプレイ



序盤はお使いばっかで楽しくないかもだけど

レベル上がればちょっとはマシになる・・・カモ

ネット繋がってないから基本的にはイン出来ないだろうけど

たまにはTERAで遊ぶかーってときは声かけてくるよろし


ごはんさんTERA復帰マダー( ´∀`)?

知り合いがTERAプレイ始めたらギルド抜けるかもってことは伝えてあるんで。

TERAとはなんぞやが分かるまでは、

俺が今いるギルドで一緒にお世話になるってのも1つの手かもしれんが



きもいけど何回も見てしまう

group_inou / THERAPY


group_inou / HEART (single mix)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2013-05-17 16:11:05
まだ時間かかるぽい・。・

5月中位にはとは思ってるんだけども

長い目でみててください^。^
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-18 02:51:55
>ごはんさん

おう。多分俺の方がレベル高いだろけど
今前衛サブで作ってるとこだから
復帰するくらいには丁度同じくらいのレベルになるかもねー
まぁTERAはそこまでガチでやってないけどね
返信する

コメントを投稿