旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

C9反省会

2011-09-12 20:49:54 | ECO光君
こちらが通常更新。前回質問のあったガビネットからの落とし方はコチラ


まだC9での対人は10戦もこなしていないのですが

明らかに自分の悪い所が見えているのでメモ。

スパ4AEを動画勢として見続けてきた俺の観察眼が光る!!



◆まずガードが出来ていない。最初ファイターを使っていた頃はガード出来ていたが

長い間物理タオをやっている間に、MOBが攻撃してくるタイミングでとりあえずスピスマをふる癖がついたせいで

防御コマンドを全く使えなくなった。


◆詠唱系スキルが当たらない。特にサンダーボルトやメテオ等の範囲指定系

これはエレメをやり込むしかない・・・

あときちんとエイムせず発動可能になった瞬間ぶっぱなす癖有り


◆まずどのスキルがどんな技だったかを覚えていない

これは論外な話・・・遠距離から誘導弾を出す技を放とうとして

間違って昇竜拳みたいな技を出した時は恥ずかしすぎた^。^

恐らく上級者は相手のスキルのCTを読んだ立ち回りを行うはず(俺もカバルでやってたし)

ブレマスやガーディアンがどんなスキルを持っているか全く分からないから読みようがないので

これは自分でキャラを育てるかスキル解説動画等を見て勉強するしかない。



まだレベル30台なんで色々考える前にもっとC9やれやって話ですが^p^

まだジャギクラスにも達しておらず、せいぜいモヒカンに種籾狩られるじいさんといった所。

けど最近アニメをよく見るようになってゲームやる時間ががが・・・

最低7ボタンはあるマウス欲しいなー。今日ヤマダ電機いってみたけど5ボタンばっか。

皆様オススメのものはないでしょうか><

以前はFPSプレイヤーのKeNNYが使っているMicrosoftのやつ使ってました。今はぶっ壊れてPC付属マウスを使用中


ドーンドーンチャチャチャチャッ♪

Venetian Snares- Sajtban


ブレイクコアはVenetian Snares一強で困る。次点でSquare Pusher

新星は現れないものだろうか

Venetian Snares - Bebikukorica Nigiri

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマムなんちゃら)
2011-09-14 00:21:03
とりまC9キャラ作ったぉ!
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-14 04:01:17
>なんちゃら亮くん

おおwww
人多くて俺達もやってるのはポーツ鯖だよー間違わないようにね!
キャラ名コメントか亮君のブログにでも書いておいてーw
俺は純情パインって名前でやってるからささやき送ってきてね!
今日飲み会で明日泊まり仕事だから中々いないけど・x・ ・・・
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-14 04:04:08

キャラ名伏せておきたいってパターンもあるか
gooブログ秘密はコメ使えないから不便じゃのう・3・
その場合ポーツ9chのあいのり支部ってギルドの人にECOはおるかって声かけてみてちょ!
返信する
Unknown (マキシマムなんちゃら)
2011-09-14 08:27:21
キャラ名は
『ミニマムザ亮君』
で作ったんでギルドひろってくださいな!
返信する
Unknown ()
2011-09-14 19:39:59
えこにゃん お仕事お疲れ様><

対人は見てて思ったのは、
まずは防御だぬ~。
FBとかは地面にあてると初撃が
地面に当たる可能性もあるけど、
当たり判定早くなるぽいよ!

あとはマナシュの後にはスキルの出が
早いらしい・・・。

両君はげっちゅしといたー
返信する
Unknown (ECOけーたい)
2011-09-14 23:44:58
>りょうくん

そういやこの前一回そんな名前のファイター見たかも
ギルドへようこそー
みんなでチューチューさせちゃるぜ(`ε´)チュー
>星さん

りょうくん確保GJ!(b^ー°)
気づいたことあったらどんどん指定してちょー( ̄∀ ̄)
C9に割いてる時間の中で、
対人に割ける時間は今はあんまり無いけど…
レベルと装備が揃ったら対人練習も始めるんで夜露死苦!!
あ、その前にウィッチブレードの育成しそうな予感がp(´⌒`q)
返信する

コメントを投稿