旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

読売Giant

2014-10-21 23:20:22 | ロードバイク
阪神が日シリ出場を決めましたね

四国では大阪兵庫の盛り上がりが伝わってこなくて残念だ


どのメーカーのロードバイクを買おうかと悩んでましたが

Giantから出てる2015年モデルのDEFYがコスパ良すぎて他の選択肢が無くなった

http://www.giant.co.jp/giant15/bike_datail.php?p_id=00000032

結構前から発表されてたけど、キャッシュに2014年のページが残ってるせいで気付かなかった^。^

欧米メーカーで同一コンポーネントのっけたカーボンロード買おうとすると

定価ベースでいえばだいたい+15万から25万はします

てかどういう計算したらこういう値段になるんだ 台湾メーカーは強いなーほんと

とりあえず土日にGiant取り扱ってる店へ行ってみよ

注文して取り寄せてーで 年末の休みには間に合うかな流石に


年末は何処に行こうかな 温泉は来月行くしなー

冬はチャリで行ける距離のグルメを探すのが難しい

男の1人旅だったらどうしてもグルメで探してしまうな 飯くらいしか楽しみないから( ^ω^)・・・

チャリ壊れてから土日ダラダラしてるせいで着実に体重戻ってきてるな

一時期は久々に身長-110までいけそうだったのに

Electro ● TheFatRat - Unity

コメントを投稿