旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

カビの生えたお茶を出された時どうすれば良かったんだ

2014-10-24 23:36:16 | お仕事関係
お客さんの事務所でサーバー修理中

お客さんが気を利かせてくれて、お茶こちらに置いときますねーと

麦茶を注いだグラスを出して下さったので

お礼を良い、一段落がついた所で飲もうとすると

小さなマリモみたいなものが2つ浮いている・・・

んー

これカビじゃね・・・昔放置したペットボトルにこんなの浮いてた気がする

イヤイヤまさか 冷蔵庫から出してたし、カビな訳ないよな。

俺が不勉強なだけで、こっちには大阪と違い何かこういう小洒落たお茶があるんだろう

と 一口飲む

明らかにカビでした

お茶に浮いたカビって、にゅるんってしてるんだよ 知ってた^。^?

あれれー?と コナン君みたいにとぼけてお客さんに気づいてもらうのが正解だったか

一口飲んでから言うと非常に気まずい空気になるだろうなと思い

気合でカビ入り茶を一気飲み

客先から出てから、しばらく嗚咽が止まりませんでした


まー 素直に聞くのが正解だったな だったのかな だったよなぁ 多分・・・

にしてもまさかカビとは 大人の世界でもこういうことがあるんだねー


久々に聞くとやっぱサイケトランス良いなぁてかInfected Mushroomが良い

ロック方面に流れるとしょーもないことになることが多いけど彼らは違うのーうのー

Infected Mushroom - Bark [HQ Audio]

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-26 22:46:37
俺なら飲まないwwwww
返信する
Unknown (EO光)
2014-10-31 01:52:54
>水さん

デスヨネー(´∀`)
けど、途中で言い出す勇気は無かったな俺には・・・
いやーあの日は半日体調悪くて大変だった
返信する

コメントを投稿