旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

どうなってるのーこーのーしーまーはードーナツ

2009-09-12 19:58:07 | チラ裏の裏
ドレミファドレミファドレミファドーナッツ

(チャーチャッチャッパッパッパラッパラン!ドン。)

うーん懐かしい

まーそんなのはどうでもいいんです



なんかAION起動しない・p・

てか今時IE限定って()


カバルで余った装備とか露天で売りさばこうと思ってカバルを起動させたんだけど

なんかカバルもインできなくなってる

ホワーイ

みんなの引退イベントに顔出せないかもねーこのままじゃ;;


最近はニコニコ動画でPS時代のゲーム動画とか見て懐古してます

てかハマったけどクリアしなかったってゲームが結構あるなぁ

ブラックマトリクスクロス
ファイナルタンタジータクティクス
クロノクロス
俺の屍を超えてゆけ
ゼノサーガ
.hack

この辺は是非クリアしたい所だーωー


毎月25日が給料なんだけど

全財産3万円しかない/^^/オワタ

うーん大して使ってる記憶ないんだけどなぁ・・・なんでだろ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-13 00:32:01
(*´;ω;`*)ウッ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-13 02:05:04
俺屍がリストアップされて物凄いテンション高い俺が通りますよー
システムもシナリオも秀逸だからオススメ!
ただある術を覚えると残りの戦闘がほぼ作業になるという罠ゲーでもある
返信する
Unknown (旨い水)
2009-09-13 04:04:12
上エク製造で死んだ。
後悔はしてなry(´;ω;`)…
返信する
Unknown (らてぃ)
2009-09-13 04:11:47
もやし えのき 大活躍^^!
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-13 17:31:41
>ゆなさん

(*´^ω^`*)ふぉっふぉっふぉ

>あのんさん

おれしかは
始める→1回目の朱天童子?あたりで飽きる→辞める→始mry
を繰り返すばかりで全クリしたことない・・・
最初らへんは劇的に強くなるから楽しいんだけど
終盤で一族が伸び悩んで来てから飽きてしまって・p・
それにネタバレされちゃって全クリする気が・x・
間違いなく良ゲーではあります。ハマる人はハマる!!

>旨い水さん

中エク高いし成功率低いし
多分今上エク製造は相当マゾいとおもいまふ・・・

>らてさん

もやしの野郎は最近調子こいた値段なんで買ってません
腹が減ったらキャベツ食ってます;;
返信する

コメントを投稿