旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

エコ知恵袋

2009-09-13 21:39:12 | ECO光君
ありとあらゆるオンラインゲームができなくなってしまいました・・・・
(例:カバル、AION、サドンアタック、ハンゲ麻雀等・・・)
カバルはIDとパス入力画面までは行くのですがサーバに接続されません
どのネトゲもどうやらサーバに接続されないようです^^;
ファイヤウォール等のセキュリティを切ったりしてもダメでした
OSの再インストールもためしてみたのですがダメでした;;
一体何が原因なのでしょうか!?教えてくれませんか><

ヤフー知恵袋風に書いてみた

マジで接続でいないんだけどどうしよ・・・

ありとあらゆるネトゲできなくなったらリア充になっちゃうよおっちゃん

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2009-09-14 00:37:22
FEZでも似たようなことがあったそうです。
OS再インストしない限り絶対直らないそうな。
返信する
Unknown (ななし)
2009-09-14 00:38:04
と思ったらしてた。
お手上げ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-14 01:36:57
リア充になれとのお告げがきたようだね・・・
プロバイダ側から何か制限受けてるかもしれないからサポセンにゴルァの電話いれてみればおk
返信する
Unknown (旨い水)
2009-09-14 11:20:32
俺も一度なった事ある。
回線状況が不安定+ウイルスが原因だった。
OS再インスコ+C D と二つにドライブを分けてウイルスソフトを変えて、モデムやルーターも交換した。
NTTに言って家までの配線+外部の配線を300㍍程交換。

当然、各ゲームもインストし直して。
で、直ったよ。
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-14 20:18:20
>ななしさん

お手上げですね/;;/
どうもですー。原因は少しずつですがわかってきました・・・

>あのんさん

回線が原因かなーとか思ったけど
ノートPCからは接続できるからPCの問題みたいす・x・

>旨い水さん

そこまでしないと無理なのか・・・
今の俺にそんな元気は無い^~^!!
返信する

コメントを投稿