旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

まーみんな興味ないと思うけど

2009-09-09 18:16:48 | チラ裏の裏
やっぱマイク篠田格好良いねー

Fort Minor Believe Me Official Video



新しいアルバム早く出ないかなー

(1Mbps) 【PV】 MIKA 「We Are Golden」



皆のこれからがハッピーエンドで終わりますように

Happy Ending


この歌はアンハッピーな歌だけどねうぇうぇww


まーね。やーやー言うとりますが

ようするにカバル休止決定です。やったねイオちゃん!

モスラがボルケ旨いって言ってたから、それにのせられて買った印章がたんまり残ってるので

それを消費する為と借金返済の露天でしばらくはちょくちょくインしますが

見つけても石を投げないで下さい


最終装備

率15ダメ24チタンA頭+7
影チタン手S増幅埋め+7
牛産オスミ胴+7
製造シャインS増幅7%+7(売る予定だけどね)
必殺オスミウムグレソ(攻撃力+10クリダメ80)+9
戦8エポ
戦3ブレ穴あき×2
ヴァンプ耳4×2
ペインアミュ5
白ボード
サマンサ9ちゃい(埋まりは過去記事から変わってない)

こんなもんか。

フィリアさんから売ってもらったミスリル手を転売する形になっちゃったのと(8えぽ買う為に)

折角安値で8エポ譲って貰ったのにそれ抱え込んだまま休止になっちゃうのが心残りかな

だって身内に8エポ買える前衛いないんだもん><・・・ゆなさんも持ってるし

ヴぇるさん。今なら8エポ返せーって言ってくれたら返すことができますんでww

その時は一応払ったAzlとの交換にしたいです・x・復帰の為の軍資金にするから

ほんとは武器8チャレ失敗で散る→引退が俺のストーリーだったのに

9チャレまで成功しちゃったりなんやらで、結構長い間カバルやってたな

みなさんが一緒に遊んでくれたから今まで続けてこれました。ありがとう

ブログは更新してくし、新D実装したら復帰するんでこれが最後ではないですww


ではみなさん、次回の更新でお会いしましょう

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-09-10 02:35:04
返信する
Unknown (旨い)
2009-09-10 06:02:16
( ゜д゜)・・・・・
Jなら装備全部売ってでも買うのに・・・
足りないかもだけどw
しゃぁないぬ。まってるよー(´;ω;`)
返信する
知ってました? (大福)
2009-09-10 11:10:49
モンスターの探索精度が上がりました。
いざとなると、ポーションを飲んだり、村へ復帰。
クイズが出されたら、警告音と同時にPC終了。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オートマウスを打ち込んでCABALに特化したヤツをトライ~!!
返信する
Unknown (ななし)
2009-09-10 23:26:23
ついにドリクラに目覚めたか
おれもだ
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-11 23:33:11
>ヴぇるさん



>旨いryさん

マーズで買うなら、「いつもコメントしてくれた割引」を適用しますよ
ブーメランしたいって気持ちは今の所流石にないですねww
待っててねー(´;ω;`)

>大福

もうやらねーっつーのw

>ななしさん

最近はドリクラといいラブプラスといい・・・x・
俺は基本ギャルゲはやりませんねー。長ったらしいの嫌いなんでw
北斗の拳版で出してくれたら俺も買うんですけど。
トキが吐血しながら接客してくれるとか
返信する

コメントを投稿