旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ファレルかっこいーなやっぱ

2013-05-02 04:26:01 | その他
ダフトパンクとファレルとか俺得すぎる

Daft Punk Pharrell "Get Lucky" SNL Ad


フルバージョン

Daft Punk - Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell Williams


そういやこの組み合わせは前にもあったなー

N.E.R.D. - Hypnotize U


N.E.R.Dはファレルのグループ。曲はダフトパンクが編曲してたはずです


CIV4で指導者の発するメッセージはランダムなんだろうか

めちゃ仲良い指導者から滅ぼすとか笑顔で言われたんだが・x・



やはりアルファベットルートが無難かつ強力っぽいですね

自分でもこれ強いんじゃねって閃いて実施していたんですが

俺はアルファベットを取引材料にしてしまっていたので

次からはアルファベットは渡さないようにします

渡しちゃうと他の国家同士が取引出来るようになっちゃうもんね・x・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにまむなんちゃら)
2013-05-03 00:35:55
こういうのをファンキーっていうんだけど
日本だと違う語源で伝わってる気がするよね
ファンキー●んきーなんちゃら
とかもう笑っちゃうよねプークスクス
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-03 17:00:45
>なんちゃら亮君

音楽は日本に入ってくる際に色々違った入り方をしてるからねー
HIPHOPとJ-HIPHOPの違いが特に凄い・・・
B系のファッションしてマジ感謝とか言ってるのは失笑もんですわ
俺も昔B系ファッションしてたんですがね(´・ω・`)黒歴史
ファンキーなんちゃらは1回だけ聞いたことあるけど
何がなんだかよくわからないあの感じ、まさにJ-POPって感じだね(´ー`)
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-03 17:02:22
まぁ日本の音楽が劣ってるってわけじゃないけどね
好みの問題で俺はほとんど聞かないってだけで
返信する

コメントを投稿