旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

CIVを舐めてた

2013-04-25 03:52:43 | その他
いやー

ポカした。やっちまったなー

戦争始まってから

鉄がないことに気づく・・・

急いで

CIV4 鉄

でググった結果



サジェストに出るくらいだから初心者あるあるなんでしょうヽ(´ー`)ノ

それまでの5時間がパァ!!出た!!ワオ!!


初日で酋長クリア出来たから

2日目で将軍いけっかなと思ったけど舐めすぎでした

1回ちゃんとwikiとか見て

プレイスタイルにあった国を選んだり

そこからしっかり始めていきたいと思います


TERAはとりあえずキャラだけ作りました



久々にやるとグラの綺麗さにびっくりした

広大な世界がシームレスで繋がってるから

こりゃゲーム用PC以外じゃ動かすことも出来ないだろうなぁ・・・

アーチャー?っぽいので

エリーヌ鯖?で作りました。多分

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-25 21:11:42
civ4と聞いて
すいませんアレから忙しくてまだ連絡取れてません
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-26 01:10:45
>でんすけ

調べれば調べる程深いなー
正解がないから難しい・・・
まー忙しいなら連絡しても会えへんやろし
仕事が落ち着いた時期でええよー
返信する
Unknown (ミニマムなんちゃら)
2013-04-30 20:35:53
Civと聞いて
俺は5からの人間だけど超絶はまった!
そのせいで2度ほど会社遅刻した(´・ω・`)
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-01 03:51:38
>なんちゃら亮君

やったら絶対はまるって分かってたから
ネトゲにはまってた頃は絶対やらなかったけど
ネトゲ熱が下がってる今となって始めてみたら
案の定はまった・x・
俺も最初プレイした時は
気がついたら4時くらいまでやってたなぁ・・・
止め時がないよね(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿