旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

たかし、げんきですかJ( 'ー`)し

2013-05-04 02:49:22 | TERA
かーちゃんはげんきですJ( 'ー`)し

TERAはPKできる鯖(名前忘れた)でプレイすることになりました

話聞いてる感じだとほとんどPKないみたいですし

(PKする側のペナが重すぎて基本的に無理らしい)

どうせなら出来ない鯖より出来る鯖ってことで。元PKKerですし

(PKもやってましたが)





クエストでPTダンジョン行かないといけないのはきちい



ぼっち迫害か?あん?


MAP広すぎてお使いクエが超だるいので

最近レベル上げは定点狩りメインでやってます


20代はこのMOBが良い感じですね

あーちゃーてすと(ブログ用)


こっちから攻撃仕掛けない限り攻撃してこないし

モーションが大振りだし避けやすい攻撃ばかり

たき火を落とすので休憩しつつずっと自給自足で狩れます

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2013-05-07 21:29:50
もうレベル抜かれてた^。^

どうも俺はシャラって鯖みたいです

pc修理出してくるわ
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-08 03:06:28
>ごはんさん

おぉ!
多分俺もシャラ鯖だわー
3日くらいインしてないからあやふやだけど^。^
最近は三國無双7ばっかやってたけど
飽きてきたから修理終わったら一緒にTERAやろうぜー
返信する
Unknown (ばもん)
2013-05-08 19:58:55
三国無双がすでに7まで出てることに衝撃を受けたw
2・猛将伝までしか知らんよ(´・ω・`)
返信する
Unknown (コバ)
2013-05-08 22:04:56
久々に覗いたみたけど、みんな元気そうで何より!
そして、何か色々と他ゲーやってるんだなw
もうオレは他に移る気力さえ無いお;;

そして、ここを借りて一言!
ちょいと、ばもさん、久々にINしてみようか^p^
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-10 01:42:08
>ばもさん

俺もプレステ2の無双4くらいまでしかやったことなかったけど
7でもやることは全く変わってないね^p^
無双はたまーにやると面白いわー俺的には
無双オンラインとかでずっとやる気にはならないけど

>こばみ

超久々だなww
未だに無課金で走り回ってるかい?
俺も、今更他ゲーry って考えだったけど
他のを始めてみると案外それなりに楽しめたりする
ただカバルみたいに廃プレイしようとか
鯖トップを目指してやるーとかは全く思わなくなったけど
返信する
Unknown ()
2013-05-10 18:16:27
久し振りに懐かしい面々が集まってるのを発見。
ついついコメントw


無双は2まではハマッテタけど
あくまでもPSだったなー
オンラインがあるなんて当時は知りませんでしたw

cabalを相変わらず適当にプレイしてるおっさんより。
※たまにだけどw
返信する
Unknown (ry)
2013-05-11 08:14:22
お久しぶり~。
なかなかIN出来なくて申し訳なかったとです(´・ω:;.:...

あれからちと仕事忙しくて暇になってから
昨年末位にCABAL復帰してました!
そして今はガンダムオンラインに流れ着いた・w・

今はTERAやってるのね。
オープンした頃にちょろっと触った程度だったなぁ。。。
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-12 00:51:27
>水さん

無双は、ひたすら同じこと繰り返してるだけだけど
はまる時ははまるんだよねー
cabalは、もう全く話についていけそうにないわー
RisingForceってので計算式が変わったことまでは知ってるんだけど
実際マテ3すら使ったことないしなぁ

>ryさん

仕事忙しくて暇になったって・・・どっちやねん・x・
ガンオンはガチャの確率がバグで表示されて祭りになってたねー
まぁガンオンは俺にとってはスピード感が足りないから、
おじさんはTERAで暇つぶししときます(´・ω・`)
返信する
やりとりよう掲示板と聞いて。 (ばもん)
2013-05-14 20:59:07
>コバさん
cabalは・・・インストールするのが面倒です(´・ω・`)

そんなことよりガンオンしようぜ!無課金でも腕次第では活躍できるよ!
戦争好きのコバさんならあうと思うんだよなぁ
返信する

コメントを投稿