旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ガッチリムッチリ。そしてネットリ

2012-05-12 03:24:56 | お仕事関係
飛んでる・・・私飛んでるわ・・・!



ガデ作って、どのスキルが何か訓練所ですら試さないまま

ぶっつけ本番でデスマ行ったんですが

中々判定の強い技が多くそこそこ戦えました

ただあまりの火力の低さにびっくりしましたけどね

そして死ににくさにもびっくり。


まじでガデ作ることに決定しました

つーか埼玉で触った職は毎回作ってる気がするわ・・・


ガデ作るに際して、キャラ枠が限界の為インベ拡張までしていた倉庫キャラを削除;。;

アイテムを倉庫ギルドにぶちこんだので、何が何処にあるかの確認

・夢島パーツセンター
装備関係のものがほとんど。キャラはブレマス



あ、下らへんに写ってるのはおでんのレア武器やら知恵系レアアクセなんですが

ヴぇるさんが使えるレベルになったらあげるよー

俺も元々星さんや兄様とかに貰ったやつが多いし。


・もしもボックス。キャラはタオ
作ったまま放置しても腐らない恐怖の料理や、数がカンストして邪魔になった職人系素材がほとんど。

ヴぇるさんやギルメンサブと経験目的で乱ONで周ってたら乱入者が。



やっつけ編集スギィ!

なんか乱入後3分くらい動けてなかったね。そういう仕様だっけ?

この状態からがんばって2人の体力は半分削ってた。中々面白い人でした

コメントを投稿