旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ガデがしたくて体が震える

2012-05-13 03:19:12 | お仕事関係
なんかギア合わせてくれました



人見知りなんで声掛けられません><;

そいや、ガールズコレクションに俺も応募してるんですよ

クリッククリック!

謎のアクセス数ありがとうございます。誰かがF5連打でもしたんでしょうか。


ガデつくりてー

倉庫キャラ抹殺したんだけど3日待機のせいで作れない

途中で飽きて辞めないよう、今までの神ヘル周回で貯まった玉で

キャラ作成する前から神ヘル装備を作成



ほげええええええええええええwwwww

胴と手が反無しなんで

同品反付き持っている方がいたら交換してください><

こちら2M積みますんで・・・

神ヘル飽きてきたし次どこまわろかなー


V系っぽいハードコアからQ太郎みたいになってモップみたいになる波乱の人生

From First To Last - "Ride The Wings Of Pestilence"


Sonny Moore "Skrillex" - Mora (Official Music Video)


For You - Sonny Moore (Vocals!)


Skrillex - Rock n Roll (Will Take You to the Mountain)


スカのモップアイコンはskrillexをモチーフにしてます

やっぱハードコアださいな

メタルで好きだったのはkill switch engageとprotest the heroくらいだわ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-13 08:32:18
フライヤとか各レベル帯の武器素材あつめても面白いかも!
ビバ!自給自足生活!!w
返信する
Unknown (vel)
2012-05-13 09:42:47
ポーションいっぱいあるけど、こんな使うもん?
滅多に使わないんだけどw
返信する
Unknown (パパ)
2012-05-13 09:57:16
そうか、神ヘルを作れば飽きないのか(´∇`)ケッサク
これは、良いことを聞いたぞ・・・

ジョン鯖に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-14 04:15:32
>星さん

どうしても必殺のダーツスタックからダーツ投げで解決したくなる・・・
CT0秒 消費JWEL10000
ま、神ヘルとかは全部自力で揃えるようにしますb

>ヴぇるさん

使わないからいっぱいあるんだよ!!
ダンジョン中の箱からポーションでるのよー

>パパさん

飽きないというか、自分の中に義務を作ることで強制的に育てる!
強制的にゲームやるってどうかと思うけど(´∇`)ケッサク
ポーツ鯖で作りなさいポーツ鯖で!
返信する

コメントを投稿