旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

性根からのくずっているんだなぁ

2009-05-25 23:50:35 | ECO光君
他人のマナー違反を許さない、とある正義感で満ち溢れてることで有名なお方が

堂々と垢共有してCA来ちゃってるからLチャでバラしたことあるんですけど

バラされてからも俺の見えない所ではこそこそ動かしてるみたいです

何それ・・・バレなきゃいいと思ってるのか。てかバレないと思ってるのか・・・

頭空っぽの方が夢詰め込めるって言ったってあんたスッカスカすぎるだろ・・・

あー萎えたわ一気に。あんな奴が堂々と同じゲームしてる時点でやる気削がれるわ

色んな香ばしい人間を見てきた俺ですが

人間として心底性根から腐ってると思うのはあいつくらいだわ・・・・

あんたに頭大丈夫かって昔言われたけど、その言葉そのままあんたに返すよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-05-26 01:31:02
戦争でも、自分に反論する人いたら
その人がマクロ狩りしてたとかLチャで言い出してたなw
自分と身内はいいけど、他は許さないって
自分を神とでも勘違いしてるんかね^p^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-26 19:17:03
くやしいのぅくやしいのぅwww
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-26 23:22:48
>ヴぇるさん

完璧に誰のことか把握しておるな・・・!
彼は神です。ネバレスの中でだけね^p^

>あのんさん

くやしいようwwwくやしいようwwww
返信する

コメントを投稿