旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あまぞんでPS3買おうと思うんだけど

2009-05-27 00:35:50 | チラ裏の裏
なんでこんなに値段の差があるんでしょうか・・・・

(´・ω・)っ安い方

(´・ω・)っ高い方

値段が高いやつの方がHDの容量大きくて新しい型なのはわかるけど

それだけでこんなに値段が違うものなのかねぇ

大した性能差がないようなら安い方を注文しよう


PS3かー。アーマードコア4やりたいから買うけど他に面白そうなゲームあんまないなぁww

あとはMGS4くらいかのう(´・ω・)

何かおすすめのゲームありませんか?ちなみにホラー系はやりません。やった後テンション下がるから


そういやサンボマスターのアバター来てましたね。各垢に2個届いてたけどバグかな?



うん微妙。パンダアバター欲しいよおおおおおお

手に入ったらもちろん男に着せます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-05-27 02:00:08
ttp://www.cabal.jp/information_news_entry.aspx?seq=1987
これじゃないかな
PS3は俺は今のとこMGS4とバイオ5しかやりたいのないからまだ買ってない
でもPS2ぶっ壊れたしPS3買っちゃおうかな・・・
PS3でやりたいソフトが起動できるのか不明だけどw
夜中に電気消して、バイオ5やるといいよw
無理矢理友達にそうさせたら、バイオ怖くてできなかった友達がバイオ好きになったw
返信する
Unknown (n)
2009-05-27 14:38:01
値段を良く見るんだっ!

安い方
価格: ¥ 202,500

さすがAmazonだぜ、俺たちにry

確か安いほうは高いほうに比べて色々削られてるとかそんなだったような。
PS1もあったりなかったりとかそんなのもあった希ガス。
返信する
Unknown (vel)
2009-05-27 15:04:23
20万・・・・
さぞかし凄い機能がついているんだろう
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-27 21:12:11
>ヴぇるさん

ぶえ。やっぱり運営のミスだったみたいですね
俺ホラーゲームは叫びながらやるから、ゲームしてるだけなのにすげー疲れる・・・

>nさん

20万・・・・
薄給の俺には無理ですたい;;
しばらく飲み会とかあんま無いし、3万8千円くらいの方を買うかー
返信する

コメントを投稿